40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

with? without?コロナ生活へ、リハビリ開始

広告

新型コロナ新規感染者がここんとこ急に減りました。

外食店、飲み屋は営業を再開しています。国内旅行も繁盛しているそうで。経済活動再開ですねー。リバウンドせずに程々に収まってくれるといいですね。

早速ウェイウェイ

ゲイ友の動向をSNSでウォッチしていると、早速ウェイウェイしている人も多いようです。まあ、その中には元々コロナ関係ねーで通していた人も少なからずいましたが(汗)

反射的にちょっと怖いなと思ってしまいます。これある意味病気というか、正常な反応というか。

ほっとけばずっとステイホームしてそうな俺

一方、私は引きこもりに抵抗ない。どころかむしろ好き。しっくりする。家で酒飲みながらゲイ友とネトゲとかむしろ至福の時です。

ただ最近、友人たちがリアル社会で過ごす時間が増えるにつれ、オンライン社会が若干過疎化してきた気がします。取り残された感。ちょっと寂しいw

リハビリ開始

というわけで私もリアル活動再開。リハビリとして宅飲みしてみました。といっても自分から重い腰を上げてというわけではなく、お気に入りのイケメン友からやらない?って誘われたので喜んでそれに乗っかってみました。

場所は俺の自宅なのであんまり引きこもり解決してないけどw

束の間の解放感的な

酔っ払ってセクハラおじさんと化して肩腰マッサージしてもらったりして。ああ、こういうのも悪くないな、とか思ったり。ソーシャルディスタンスどこいった。

さて、行きつけのゲイバーが再開したらしいので、今度顔を出してみましょうかね。