40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏 ワクチン完了 誕生祝ケーキを食べた

夏の終わりかと思いきや猛烈な暑さがやってきました。皆様お体にお変わりございませんでしょうか。 私はコロナワクチンの二度目の接種を終えました。世間で騒がれるような副反応もなく拍子抜けです。多少の発熱、怠さと注射部位の軽い痛みくらいでした。 自…

俺の相場感がまったくアテにならない事を再確認した件

いやー東京五輪、終わっちゃいましたね。熱い勝負が繰り広げられて何だかんだと盛り上がりました。 さて、米国株式市場は7月に軽い調整がありましたが、ここに来てまたまた最高値をつけてきました。さて最近気づいたんですが 史上最高値=全員含み益 なんで…

みんな大好きiPad…の整備済製品を購入しました

長年iPadを愛用しています。今使っている機種もだいぶ年季が入って液晶がおかしくなってきました。使おうと思えばまだ全然いけるんですが、今回思い切って新調しました。 iPad 整備済製品を購入 今回初めてアップルの「整備済製品」でiPadを購入しました。メ…

夏の日の2021 祝東京五輪開幕!

祝東京五輪開幕!なんて言ってますが、もう半分終わってるw オリンピック、なんだかんだ観てしまいますね。 開会前は本当にやるのー?中止でもよくない?くらいの「どうでもいい派」だったんですが、始まったら始まったで楽しめる。同じアホなら踊らにゃソン…