40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

春でサカリがついたのでブログデザインを変えた件

広告

4月に入りすっかり暖かくなり春本番になりました。

猫やなんかも盛りが付く季節ですが、人間も似ているのかもしれません。ここんとこ出会い系アプリ上でのみなさまの活動が増えている気がします。

気がしますっていうか、実際アプローチをいただく回数が増えています。これは春のせいに違いない!40代、すっかり枯れた枯山水おじさんですが、若さ感、ムラムラ感って素敵ですね。(遠くを見る目)

 

以上時候の挨拶 

 

ブログデザインを変更しました。

さて先日Googleのサーチコンソールとやらで、このブログ記事が全部エラーになっていることに気づきました。ここ数ヶ月そうなってるっぽい。

諸々手探りして、Hatena Blogにはよくあることみたいな記述もあり、結局よくわからないままリセットされ解決はしたっぽいんですが。

その勢い(?)で久しぶりにデザインを変えてみました。春ですしね!

 

今度のテーマは Neumorphism (ニューモーフィズム)

はてなブログのテーマストアを物色していて発見。デザインコンテストで賞を取ったテーマだそうです。

おしゃれー、こういうの好きです。 

 

www.fuji-blo.com

 

え、わたしのゲイブログ、ノンケすぎ??

この Neumorphism、ブログ上部に固定リンクを設定できるとあったので、とりあえず各「カテゴリー」へのリンクを置いてみました。

そこで気づいたんですけど… 「ゲイライフ」の記事少ねー。もしかして俺枯れてるの???

「普段はノンケ生活しています」って(しばしばバカにされる)常套句があるんですが、もしかしてそれ?w というわけで、そっち方面の腰の重さをどうにかしたい2021。

 

ただそうなるとネックになるのが例の流行り病

世の中には「もうコロナ関係ねー」と言わんばかりの手合いも増えているようですが。

完全蟄居も行きすぎ、まったく従来通りも行きすぎ。継続可能、持続可能な感染対策を施した出会いが求められますね!