40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

祝!日経平均3万円!!達成記念真紀子(死語)

広告

f:id:hanjukuajitama:20210217113120j:plain

 


「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている」🤗

これはかつてビットコインバブルのニュースで飛び出した迷言ですが。今またコインも、そして株もそんな様相を呈していますね。

淡々と配当を受け取るだけで含み損益は関係ないから(キリッ)っとかいつも申し上げておりますがあれは嘘です。正直どうしても気になります。

 

日経平均3万円といえばマネックス証券

マネックス証券は3年半前から「日経平均3万円への道」と銘打って日本株強気表明していました。当時(2017年10月)は、日経平均が21年ぶりに2万2千円を回復したタイミング。

頭おかしいとか、煽りすぎとかいろいろ言われましたが、この度無事達成ということで経営陣の皆様もお祝いムードを演出しています😅

 

 

 

とまあこの人たちは浮かれてハッピーな振りをしていますが、私は極めて懐疑的です。

というのも、私がブログに記念カキコ(死語)をしようと「思う」と短期的には天井という法則があるのです。マジで。いわゆるフラグですw

 

なんか不吉なブログを書いてしまった。