40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

新年のご挨拶 2020

広告

令和二年、2020年が始まりました㊗️

あけましておめでとうございます。今年はついに東京オリンピックが開催されます。

色々と揉め事も多いようですが、何かプロジェクトを進めようとしたら躓きがあるのは当たり前。

多くの日本人の心に今後数十年にわたって良い思い出として残るような大会となることを祈念しております。

相場関連では米大統領選が実質的に始まっています。トランプ政権は賛否あれど数字的にはそれなりのところを達成していただいています。次の政権、それがトランプさんか別の誰かかはおいといて、にも継続を期待したいところです。

 

私事としては

漕ぎ出したばかりの早期リタイアライフが順調に軌道に乗ることができるか?はたまた座礁するか?最初の数年が一つの鍵かと思っています。ご声援?よろしくお願いいたします(なぜか選挙演説調w)

あわせて自然消滅したかに見えた元彼とのよりが戻りそうな戻らなそうな、微妙な状態です。これは今後要注目ですね!誰も興味ないと思いますけどww

 

このブログの方向性

早期リタイア、投資を中心とした雑記ブログなので進む方向が謎ですね。配当金をベースとした早期リタイアブログって、退職するまでが華で退職後は大してドラマチックなことがなかったりします😅

ゲイ的話題を少し増やそうかなというのが一つ。非ゲイの皆さまにおかれましては興味あるんでしょうか?昔の人間なので。最近の若い人たちはオープンな人増えてますよね。以前そっち系の話題を書いたら普段と違う方からいいねをいただいたので、もっとやってみようかというだけの話なんですw

hanjukuajitama.hatenablog.com

 

グーグルアドセンスに挑戦

もう一つは、グーグルアドセンスにも挑戦してみようかと。審査があるらしいけど通るのか?通ったとしても収益的に最近厳しくなったと聞いていますし、そもそも零細日常雑記ブログなのでたかが知れていますけどね。

何はともあれ新しいことにチャレンジ!ということで。

 

本年もよろしくお願いいたします🎉

基本的に将来展望とか描けない人なので新年にしてはしょぼくて恐縮ですが、今年もよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ