40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

世の中ね顔かお金かなのよ(回文)

広告

タイトルは本文とあまり関係ありませんw

お金と家事の話が多く、自分の身の上を語らないこのブログ。たまには俺の恋愛事情(笑)の話でも。長年交際していた彼氏と関係消滅しフリーになったと以前お伝えしていました。

hanjukuajitama.hatenablog.com

 

自然復縁しました

その後状況が変化したので軽くご報告など。一言でいうと、ぎくしゃくしたまま自然消滅した(と私の方では認定していた)彼氏と何となくよりが戻りました。

簡単に経緯など

14歳年下。知り合ったきっかけは出会い系アプリ。出会ってすぐ付き合い出して早7年になります。

最初の頃は「毎日好きって言ってほしい」(恥)とバカップルぶり全開だったんですよ。でも月日と共に冷めてきて、昨年あたりはこちらから連絡しても既読スルー。正直腹立つけど、向こうも転職や仕事多忙で忙しいから仕方ないなーと思ってはみたものの、流石にだったら俺ももう知らね、ってモードになり。相互に連絡を取らない状態がしばらく続いていました。

そうしたら昨秋、向こうから飯でも行く?と連絡があって自然とよりが戻ったというのが経緯です。その間に何があったかは知らないし聞く気もありません。異論は認めるw

 

彼氏さんのプロフィール的な

猫タイプ

普段しっかりした大人のようで、その実気を許した相手にはわがままな一面を見せる。そういう一面が可愛くもあり、面倒くさくもあり。動物に例えると犬か猫かでいったら絶対に猫タイプですね。

人見知り、ツンデレ

口の悪い友人からは「見た目がいいから付き合っているんでしょ」と言われることもあるけど、結構可愛いところもあるんですよ。人見知りがひどいだけでw

爽やか系イケメン

彼氏の写真を人に見せると10人が10人「爽やかイケメン」と評される彼。お前、ちやほやされて人生甘やかされてきたんじゃねーか?と思います。って俺も甘やかしているんだけどw 大人の打算と妥協を感じなくもないけど、まあそれも含めて飲み込みたい。

 

思い通りにならないものですね

しかし不思議なもので、求めているときは相手は現れず。反対に交際相手がいると立て続けに告白されたりする。しかも全然ウェルカムな人(笑)から。何なんでしょうね、この巡り合わせの悪さは。

あの時別の相手を選んでいたらどんな今があったのか。人生は選択の連続といいますが、面白いものですね(未練タラタラ)

次回予告?

スマホアプリで知り合ったといいましたが、でも、アプリでの出会いから進展するのって難しい。昭和生まれの古参Gとしてはネットよりもリアルワールドでの出会いをお勧めします。その秘訣についてはまたいつか...(続くかも)

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ