40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

久しぶりの中短期トレード無理無理無理死刑死刑死刑。大変申し訳御座いません。厳しく改善指導致します

広告

前回の続き。株式取引は普段アホールドなんです。

ですが、ポイ活的観点からごく少額で買っては売りしています。

金融商品売買の一定条件を満たすと、その月の系列のクレジットカードのポイント還元率が上がるやつです。

SBI証券三井住友カード楽天証券楽天市場、みたいなコラボですね。

 

天才的ひらめき

あれ?それだったら条件を満たすギリギリ最低限買って、すぐ売ればいいんじゃね?

って誰もが思いますよね。

しかも「すぐ」じゃなくて「ちょっと高くなったところで」なら最高!

この思いつきを何ヶ月か試してみたんですけど、これが大失敗。金額よりも精神的ストレスがすごい。

タイミングを見計らわずに即売却というルールにしとくべきでした。

 

安く買って高く売れるなら世話ないよね

安く買って、高くなったら売ればいいじゃんっていうけど、無理無理無理死刑死刑死刑(流行りに乗るタイプ)

買った途端に下がるし、売った途端に上がるしwww

外国株だと為替変動もあって、損したか得したかがそもそもわかりにくい。

俺には短期売買の予知能力はないって再確認(そりゃそう)

 

20年証券取引してるのにまったくトレード耐性がない

いや、これストレスが凄いわ、アホールド勢の私には。

短期、中期トレーダーの皆さんを尊敬します。

 

 

この手のストレスは FX戦士くるみちゃん でお腹いっぱいですww

絵柄だけは可愛いが人として終わっている登場人物たち。堕ちていく彼女たち。それを絶対的に安全な場所から眺める愉悦っ!!

5巻が出たから今から読む!

 

 

で、まあ、そもそもの話、せっかく上がった株を売るってのが「ボックス相場」脳。

市場全体を長期でみれば右肩上がりなんだから男は黙ってアホールドですよ。

 

(と、話をちゃぶ台返し & 宗教論争になるのでこの辺で)

 

何が言いたいかというと FX戦士くるみちゃんを読もう!新巻発売!!いうお話でした!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ