40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

ブログ村八分?

広告

ブログ村がよくわからないことに

アクセス激減、村八分?村消滅?!

ブログ村に参加しています。はてなブログのアクセス元リストによると、以前はそれなりにブログ村からのアクセスをいただいていたのですが、最近とんと無い。更新も不定期だし減るのは分かります。でもゼロはおかしいでしょw

と超久しぶりにブログ村を訪れてみたところサイトがリニューアルされている。このブログのランキングは低くなってます。それはまあわかる。最近投稿したブログのタイトルが表示されていない。されているブログもあるし、俺同様無いブログもある。

そっ閉じ

というかINもOUTもゼロ... 何これ意味不。といって調べるほどの関心もないので、とりあえず手動PING送信だけしてそっ閉じしました。

ブログ村、見たところお手製感溢れるサイトなので、あまり多くを求めず気長に放置しようと思います。外してしまってもいいんですけどねw

追記

後日再びチェックしたところ、記事タイトルがブログ村内に表示されるようなっていました。よかった😅  
 

はてなブログのテーマも弄ってみる

ついでにブログのデザインも弄ってみました。デザインテンプレートが微妙にしっくりこず。あれこれ試しても帯に短したすきに長し。うーむ... とモヤモヤしたものを抱えたままだったんです。新しいテンプレを探してみるなど。こういうの選ぶの楽しいよねw 近い内にカスタマイズもしてみたい。

stripe を設定

とりあえず今日のところはテーマストアでお勧めされていた stripe を設定しました。お洒落っぽい。

今後ちょこまかと変更するかもしれませんが笑ってスルーしてくださいw

blog.hatena.ne.jp

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ