40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

ゲイと全国転勤

広告

このブログを始めて数ヶ月。お金の話ばかりでしたね。というわけでライフの話題を。


一人でいることは苦痛でない私ですが、それでも恋人や友人と賑やかに心温まる毎日が送れるに越したことはありません。幸いどちらもそれなりに満たされてます。が、今後全国転勤を繰り返したら、どうなることやら。去る者は日日に疎し。


子や孫を設けるでもなく、世間的にいえば孤独な老後を迎えることが確定です。そんな暗黒の老後にせめて愛し合う伴侶がいたら。そして気のおけない友人たちがいたら。僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから(突然のガンダム


それがまあ、おっさんになると打算のないホれたハれたにもなりづらく。一晩飲みかわせば昔からの友達のように打ち解けるなんてこともできなくなる。


つまり何が言いたいかというと、数年おきに全国転勤があるのは糞だってことです。若い頃はまだいいんです。おっさんになってからは段々としんどくなるw


これが私が全国転勤有りの勤務先からの早期リタイアを夢想する理由の一つです。語り出すと長くなるのでこの辺で納めておきます m9(^Д^)プギャー

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ