40代Gが早期リタイアしたブログ

早期リタイアゲイです

ブログ作業記録

広告

カテゴリーを整理しました


いい加減に粗製濫造しMECE感の欠片も無く増設し放置していた「カテゴリー」。いつか整理しようと思いつつほったらかしていたところ、今回やっとそれらしく整理をしました。ニーズがあるか激しく疑問ですがw


せっかくなのでサイドバーの一番上に持ってきました。普段カテゴリーって使うことないよね。俺もブログを読んでいてクリックすることめったにありません。どなたか地球上の一人くらいにでも閲覧の助けになれば幸いです。

ブログのテーマをいじりました


hatenablog運営のこちらの特集を見ました。すっきりシンプル系が好みなのでちょうどよかった!


blog.hatenablog.com


一通り試してみました。どれもかなり好みです!!ただ細かいところで好みと違うんですよね。おそらく個人でカスタマイズできるはず... なんですが勉強不足でニンともカンとも。一から勉強しないといけませんね。


すがやみつる先生の「こんにちはマイコン」と、自作ホームページブームの頃の手書きHTMLで時代が止まっている私についていけるかな?でも地味にやる気になっていたりします!


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ